TEL

身体の後ろに反ると痛い!または反れない・・・それは腰だけが原因ではないかも | 各務原・岐阜・関 ひだか鍼灸接骨院

Blog記事一覧 > 姿勢改善 > 身体の後ろに反ると痛い!または反れない・・・それは腰だけが原因ではないかも

身体の後ろに反ると痛い!または反れない・・・それは腰だけが原因ではないかも

2014.11.04 | Category: 姿勢改善

特殊電気施術を行っている小島です。

皆様こんにちは。

最近接骨院で働いていると風邪を引かれている方が多くみえてきました。

手洗いうがいをしっかりして、しっかり温かい格好で寝ましょう。

睡眠が一番風邪に効きますよ(●^o^●)

私事になりますが、昨日まなびの森を子供と奥さんを連れて散歩してきました。

そしたら学園祭みたいなやつがやっていておいしそうなフランクフルトやそば

自然を利用した作品などが多く展示してあったりと楽しい休日でした。

ただでも寒い!!

自分半袖に一枚上にパーカーみたいなやつを着ていただけなのでたまらなかったですね。

もっと温かい恰好してけば良かった・・・・・・

・・・・・・・

はい!

では今日のテーマはこちら!!

身体の後ろに反ると痛い!または反れない・・・それは腰だけが原因ではないかもです。

接骨院で働いていると腰が痛いお客様が多くみえます。

その中でも身体を反れない方が圧倒的に多いです。

確かに腰も悪いのですが、そこだけではなく

背中の少し下の背骨が歪む事によって身体がスムーズに動かないケースも多く

当院ではほぼそこの歪みを改善する事によって動けるようになります。

腰の施術をしてもなかなか改善できない方

一度当院にきてください!