TEL

どこにいっても治らない腰痛でお悩みの方必見 | 各務原・岐阜・関 ひだか鍼灸接骨院

Blog記事一覧 > 腰の痛み > どこにいっても治らない腰痛でお悩みの方必見

どこにいっても治らない腰痛でお悩みの方必見

2014.09.11 | Category: 腰の痛み

皆様こんにちは(*^。^*)

昨日と今日は天気が良くなく雷を伴っていましたね☆

雷は以前まで全然怖くなかったですが、扶桑での落雷事後があった以来少し恐怖心がでてしまった

どうも小島です☆

臍を隠しても落雷に当たったら死んじゃうので、雷が鳴っている時は高い所にいったり、外に見に行かないように

皆様も気をつけましょう♪

さて今日は腰痛でお悩みの方必見についてブログアップします。

腰痛は基本的には腰部の筋肉に負担がかかり、筋肉が硬くなってしまって痛みがでている事です。

なので、単純に考えればその筋肉をやわらかくして腰に掛る負担を取り除けば良くなっていくんですが

中にはその方法で施術してもなかなか改善しない人がいます。

その方が何処にッいても治らないっていう人ですね。

でも当院ではそんな方でも改善させる事ができます。

しかも腰も施術するんですが、重点をそこにしずに腰痛の原因の筋肉を施術します。

その筋肉ってどこかしってますか?

それは腸腰筋っていう深層にある筋肉です。

指ではなかなか緩める事が難しい所です☆

ではどうやって緩めるのか・・・・・

そう特殊電気で緩めちゃいます(*^。^*)

しかも腰から当てるのではなくお腹の方から電気を流します。

そうすると、今まで反ると痛い人や立っているだけで腰が痛かった人が

なんと直後から効果が出てきます。

悩んでいる方は絶対きてください☆手助けしますよ(>_<)