TEL

美濃加茂から頸部のヘルニアに肩が来院されました | 各務原・岐阜・関 ひだか鍼灸接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 美濃加茂から頸部のヘルニアに肩が来院されました

美濃加茂から頸部のヘルニアに肩が来院されました

2014.03.05 | Category: 未分類

皆様こんにちは!

 

最近また寒くなってきましたね(・_・;)

 

僕は昨日の夜に灯油を買いに行ってきました。

 

買う予定なかったのですが、寒くなったので仕方ないですね・・・・・・・

 

暖房器具を使うと乾燥してしまうので、加湿はしっかりしてくださいね( ..)φメモメモ

 

乾燥してるとウイルスが過ごしやすい環境なので危険です。

 

手洗いうがいも忘れずに!!

 

ところで、今日美濃加茂から頸から腕にかけて痺れていて、さらにすごく痛いという方が来院されました。

 

あまりの苦悶の表情だったので、普通ではないなって思いました。

 

その方の話を聞いてみると前日に整形に行かれたみたいで、頸部のヘルニアと診断されたと言われていました

 

ただ手術のレベルではないねって言われて痛みどめ、シップもらっただけと言っていました。

 

それだと良くならないと思ってこちらに来てみましたということ。

 

当院の施術の方針をしっかり伝え、特殊の電気施術と背骨の矯正をして

 

現在の痛みの緩和と、動きの制限が強かったのでそこの改善を少しでもできるように施術しました。

 

初回でも来た時よりも楽になったと言ってもらえて、来た時の苦痛の顔も緩和されていました。

 

引き続き今そのお客様に必要な施術をしっかりとやって少しでも良くなってもらえるように全力で

 

取り組んでいきます(^^♪

 

諦めている方もしいたら、一度来てみてね\(^o^)/なんとかしてみせます。