TEL

嬉しい声 | 各務原・岐阜・関 ひだか鍼灸接骨院

Blog記事一覧 > 実費施術 > 嬉しい声

嬉しい声

2012.11.07 | Category: 実費施術

こんにちは、今日はこれからインフルエンザの予防接種があるので少しドキドキしています!

予防接種をして風邪を引いたことがある山口です(>_<)

 

昨日は嬉しい声をいただきました(*^。^*)

 

この方最初、ぎっくり腰で来院されましたが、体を見せていただくと全身の症状が強く、

ハイボルテージ施術と全身矯正で施術を続けていました。

経過もだいぶ良くなり、今ではハイボルテージ施術も必要なくなり、

矯正も定期的になりしかも部分矯正でも良い体になりました。

 

『矯正してすっごくいい感じ!』というすごく嬉しい声をいただきました\(^o^)/

M様、これからもしっかりとお体見させていただきますのでよろしくお願いします(*^。^*)

 

M様のように、ぎっくり腰にて来院されましたが、再発防止も兼ねて来院されている方もたくさんみえます。

痛みが取れてそこで完治だなんて思っているとすぐにまた痛みが出て再来院されると治りが悪いですし、

また辛い思いもしないといけないので、定期的なチェック、体のケアは欠かさず行えるのが理想的な施術になります。

今の自分の体の状態が知りたい方、いつでもご相談ください!!