各務原・岐阜・関 ひだか接骨院各務原分院

ヘッダー

2016年 7月

皆様こんにちは!!

ひだか接骨院各務原分院の小島です(*´ω`*)

今日は曇っているのに暑いですねー★★

夏バテしないようしっかり栄養とりましょうね♪

さてそんな暑い時にどこいきますか?

プールや海って方も多いでしょう!!

ということは水着になる機会があるということですね。

お腹のたるみはどうでしょうか?

体重はダイエットで下げたけどお腹のたるみが・・・って悩まれている方が多くないでしょうか?

そんなときはデドダーマという体を引き締めるクリームが超おすすめです(≧◇≦)すげーよ

なぜかって?

塗るだけでたるんだお腹を引き締めてしまうからです(´◉◞౪◟◉)えっ? ほんとう?

本当だからすごいんですね!!

当院でもお腹のたるみが気になるという方に販売しているのですが、一本使い切る前に

クビレたよぉーーーって言ってくれます(/ω\)キャ

まだあきらめなくていいんです!!

気になった方やお悩みの方はまず塗って結果をみてください!!

かならずいい結果が待っています(/・ω・)/わーい

 

こんばんは!

5周年祭まであと、1週間になりました!

 

最高なプレゼントを用意しておりますので楽しみにしててくださいね!

 

8月4日は時間外施術も行っております、

午前8時30分~午後9時まで施術しています!

午後12時~4時までと午後8時~9時までは予約をいただきますので

事前にスタッフにお知らせくださいね!

 

お盆にお出かけやイベントがある方は、

その前に体のメンテナンスを行い、ケアしてあげましょう!

 

明日からゲリライベントの予感・・・・笑

 

 

皆様こんばんは!

ひだか接骨院各務原分院の小島です(/ω\)キャ

さて今日は水素の力について語っちゃいます♪

水素はメディアでも話題になっておりますが一体なにがいいのか知らない方も多いと

思います。

水素は体内に取り込むとデドックス効果が発動します。

体内に蓄積してしまっている活性酸素と結合して水になり無毒化させます。

活性酸素は本来は免疫として働くのですが、一定量を超えると悪さをします。

皮膚に攻撃してシワを作ったり、骨を攻撃して弱くしたり、血管を攻撃して血管壁が弱くなったりして

高血圧や骨粗鬆症、シワなどなどの悪い症状を起こします。

当院では水素入浴をお勧めしています。

呼吸からの水素の取り込みや

皮膚からの取り込み!!

飲むより断然体内に吸収します(^^♪

今だと一部メディアで悪い噂も流れていますが自分が使っている感じや

実際患者様が使っている話を聞くと間違いなく効果はあります!!

疲れが取れる!寝れる!あったかい!

肌がきれいになった!高血圧が落ち着いてきたなどなど

もちろん水素だけではないいですが自宅ケアでは最高です!!

是非みんなも使いましょう!!一つ上のランクの入浴に(^^)/

 

皆様こんばんは!!

ひだか接骨院各務原分院の小島です(∩´∀`)∩ハイ

昨日お休みだったので子供を連れて散歩に出かけたのですが

見たこともない人がウロウロしていました。

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっーーーーーーーっつぱい(´ω`*)ナンダナンダ

不信に思った僕は近寄って挨拶をしながら偵察!

そしたら・・・・

 

うわさの・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポケモンGOをやっていました(´◉◞౪◟◉)オイオイ

 

まぁー今世の中を騒がせていますが、マナーを守ってやればいいかなって僕個人は思います。

 

僕はやってはいませんが、みんなが冷めたころにコッソリやろうか(笑)

 

という話は置いといて今日は疲れが取れない人に朗報!!

 

下肢の筋疲労を取り除き血液循環を良くしたら体のダルサ(疲れ)がある程度取れます。

 

しかも下肢のストレッチといっても主に後面を伸ばせば楽になります(≧◇≦)スゴーーーイ

 

自分がオススメするのはふくらはぎハムスト

 

ふくらはぎは膝を伸ばした状態でしっかり足首を反らしていきます。

 

ここは妥協せず本気で反らしてあげましょう(∩´∀`)∩ハイ

 

そしたら10秒キープ(/ω\い~ち・・・に~い

 

終わった後伸びている感じがあればOK!!

 

それが終わったら膝を伸ばしたまま股関節を曲げて上までグイッと上げます。(ハムスト)

 

はい!ここも妥協せず10秒キープ(/ω\)い~ち・・に~い

 

終わって伸びている感じがあればOK!!

 

これだけでも翌日楽になっているので寝る前に是非やってみてください

 

皆様こんにちは!!

ひだか接骨院各務原分院の小島です\(^o^)/

最近夜が涼しいですね♪

でぼ僕の心の中は常に暑いですよ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

(・ω・)/ バシ     

何言ってるんだ(笑)

(∩´∀`)∩はい

さて皆様日々の業務で体中不具合が出ていませんか?

腰痛や肩こり、頭痛などなど

行動ある人はしっかり整形行ったり、接骨院行ったりして足を運びますね。

でもそれだけで終わってしまうと治りがとても悪かったり

治療しないと治らない体になってしまいます。

ではどうすればいいのか・・・・・・・・・・・・

それは自宅ケアです(≧◇≦)ヤルシカイ

自宅ケアはとても大切です!!

虫歯にならないように歯磨きをする事は自宅ケアです。

でも腰痛にならないように

肩こりにならないように

頭痛にならないように

なにか自宅でやっていますか?

そう言われるとやってないですよね(´◉◞౪◟◉)ホラホラ

自宅ケアでは運動やストレッチなどすごく大切ですが続かないですよね。

人間というはそういう生き物なのです。

ではどうすればいいのか?

日常毎日やっている事に取り入れてあげるのが一番続きます。

入浴を少し工夫して疲れがぶっ飛ぶようにしたり

いつも寝る枕を安眠できる枕にしたり

体の細胞の回復量を上げる為にご飯とともに栄養素を増やしたり

やれることはいっぱいあります!!

当院で相談してみてましょう(/ω\)ソレガイイ

お待ちしておりまーーす

 

こんばんは!!

 

トイレ掃除中にサンポールがズボンにかかり

色が抜けてしまいました( ;∀;)

院長の山口です!

 

いよいよ2週間後は

ひだか接骨院 各務原分院

「5周年祭」

でーす!

 

いつもオリジナルグッズをプレゼントしています\(^o^)/

 

今回は過去最高と言っても過言ではない

プレゼントが待ってますので楽しみにしていてくださいね!

 

まだまだ、ほかにも嬉しい事が必ずありますので、

8月4日は

ひだか接骨院 各務原分院 5周年

と予定表に記入しておいてくださいね!!

こんばんは!

 

柔道整復師の舟坂昭宏です。

 

今日からいよいよ学生の子は夏休みですね\(^o^)/

 

僕は学生時代結局出来ませんでしたが、楽しい夏休みを過ごす為にも早めの宿題をお勧めしますよ!!笑

 

夏休みになると部活動も活発になっていくと思いますが、みなさんは体のメンテナンス大丈夫ですか?

 

スポーツ前後のストレッチはちゃんと行えていますか?

 

夏の時期は一番ハードで、やる時間も長くなるので選手の体の負担もいつもより多くなってしまいます。

 

大事な大会など重なることがとても多いので今のうちに体のメンテナンスをすることをお勧めします!!!!!!

 

当院では学生の子を対象に実費治療全額無料で行っています。

 

痛みがあったり、負担があることによってパフォーマンスが上がらず悩んでいる子

 

スポーツ障害で辛い思いをしている子

 

早くスポーツに復帰したい子

 

怪我しやすい子などなど、どんなお悩みでもご相談ください!

 

二人三脚で治癒に導いていきます。

 

気になる方はお気軽にご連絡くださいね(^◇^)

 

 

みなさんこんばんは!

 

柔道整復師の舟坂昭宏です。

 

梅雨も明けていよいよ本格的に夏ですね!!!

 

学生の子も夏休みに入ってこれからが楽しみですね!!!

 

夏には当院でもBIGイベントが行われます。

 

それは各務原分院の8月4日に5周年になります!!(^^)!

 

めでたいですね!!!!!!!

 

4日当日に来院された方には毎年恒例の素敵なプレゼントがありますよ\(^o^)/

 

何が貰えるかはお楽しみにしててくださいね(^^)/

 

今回もむちゃくちゃいいものなので、ぜひお楽しみ♪

 

最近頭痛で悩まれている方が多くいるので、しっかりとした睡眠と栄養補給は大事にしてくださいね!

 

後は筋肉の緊張から症状が出ている可能性があるので悩まれている方は早めにご相談ください!

 

 

 

 

こんばんは!

院長の山口です。

明日から3日間お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

明日は江南市民文化会館でイベントに参加します(^^♪

 

施術体験とモリンガなどをたくさん

ヒダカファミリーのブースが出店してますよ!

 

全部で100ほどの店舗が出店するとか、しないとか・・・。

それは直接来てのお楽しみですね!

 

時間のあるかたはぜひ遊びに来てください!

時間がないかたはぜひ時間を作って遊びに来て下さね(∩´∀`)∩笑

こんばんは!

 

柔道整復師の舟坂昭宏です。

 

最近暑いですね((+_+))

 

そろそろ熱中症になる方がみえるころなので、皆さんは水分補給しっかり行い対策してくださいね!!!

 

口が乾いてからだともう遅いので乾く前に水分を摂取して倒れないようにしてくださいね(^^)/

 

おススメはもちろん栄養満点のモリンガ茶ですよ♪

 

あとは糖分の多く入っているものだと、体の処理が水分の吸収より糖分の分解からはじまるので

 

糖分の少ないのがお勧めですよ!!!!

 

そしてお知らせがあるのですが、7月16日、17日、18日が休診になりますので、

 

すいませんがよろしくお願いします(≧◇≦)