各務原・岐阜・関 ひだか接骨院各務原分院

ヘッダー

2015年 3月

骨盤・背骨矯正も行っているひだか接骨院各務原分院です。

 

みなさんこんばんは!

柔道整復師の舟坂昭宏です!!

 

最近暖かくなり桜も満開ですね(^O^)/

各務原の桜まつりもかなり賑わっているみたいですね!

今年はまだお花見に行ってないのでぜひ一回は行きたいですね(●^o^●)

でも明日から天気が崩れるみたいなのでみなさんもお早目に!!!!!!

 

明日から4月になります。

もう4月ですよ!

早いですね~(・_・)

明日からは月が変わるので『保険証』を持ってきてください\(^o^)/

よろしくお願いします。

ひだか接骨院では身体の根本治療である背骨矯正をしています。

柔道整復師の小島です。

皆様こんにちは!!

今日は大変暑いですねぇ(ー_ー)!!

自分も仕事してると汗ダクダクになってしまいます。

そんな温かい時期は食中毒も増えてきます。

皆様手洗いしてますか?

手洗いである程度の菌は除菌することができますが

ノロウイルスなどの強力な菌は通常のアルコール消毒や洗剤ではなかなか除菌できません。

当院では衛生面も考えそのノロウイルスも除菌できるJAMES MARTINを常に使用しています。

これで食中毒にならないから安心です。

もし私も欲しいという方いましたらいつでもいってください(^O^)/

こんにちは(●^o^●)

体の根本は骨盤・背骨・腸から!

ひだか接骨院 各務原分院 院長山口です!

 

もう見たことある方もいると思いますが、

沢田先生、いやMr.沢田が

院内にて手品をしてくれますよ(^O^)/

詳しくは

You tubeで観る事も出来ますし、

(You tubeで『ひだか接骨院 各務原分院』で検索!)

 

実際に院内で披露してくれるので、

見たい方は沢田先生に言ってくださいね(^○^)

ひだか接骨院ではマタニティー治療も行っております。

 

みなさんこんばんは!

柔道整復師の舟坂です!!

 

ストレッチという言葉は知ってますよね?

体にとって良い事であるのも知ってますよね?

でもやってない方多くないですか?

そうなんです。

めんどくさい・・・・とか

痛い・・・・・

といってやらない方がほとんどだと思います。

そんな方は当院にお任せあれ!!

 

当院ではパートナーストレッチを行っております。

一人でやるストレッチは孤独でなかなか継続できません。

ですが二人でやるストレッチなら楽しくしっかり伸ばす事が出来るので

継続率も上がりますし、しっかり効果もでます。

伸ばしたい筋肉をしっかりフォーカスするのストレッチ後身体の軽さが絶大です。

一度おためしあれー

ひだか接骨院では腱鞘炎などにも効果が高い特殊電気治療をしています。

柔道整復師の小島です

皆様こんにちは(^O^)/

ストレートネックってしまってますか?

本来首にある骨(頸椎)は真っ直ぐでは無くやや後方に湾曲しています。

そして胸の骨(胸椎)は前方に湾曲しています。

なぜ真っ直ぐではないかというと理由があって、それは身体の負荷を軽減させるのクッションの

役割をしています。

ですが現代ではパソコンやテレビゲーム、携帯を使用することによって

本来あるべき頸椎の湾曲が失われまっすぐになってしまっています。

それによって頭痛や肩こり、寝違えを頻繁にしてしまうなどの症状がでます。

ではどうやって改善するか・・・

それは背骨の矯正とストレッチです。

当院ではオリジナルの矯正法を使用することによって数多くの患者様に喜ばれています。

お悩みの方は是非きてください。

 

ひだか接骨院では、骨盤・背骨矯正を軸に行っております!!

 

こんばんは(●^o^●)

けん玉検定で1級のお墨付きを頂いた

各務原分院 院長の山口です!

けん玉を覚えたい方は僕に聞いてください(^O^)/(笑)

 

今日は交通事故予防DAYでした!!

 

交通事故予防DAYの日は

交通ルールや自動車、自転車に関わるお話をさせてもらったりするのですが、

今日、お話した内容は・・・・

 

居眠り運転についてです!

 

みなさん、運転中に眠くなったりしないですか??

僕は、なります(>_<)

 

そんな時どうしますか??

我慢して運転しますか?

仮眠を取りますか?

窓を開けますか?

ガム・あめを舐めますか?

 

いろいろ自己流だったりで対策をしている方が多いと思います!

 

ひだか接骨院でもお役に立てる対策情報をお伝えすることが出来るので、

ぜひ、スタッフに聞いてくださいね!

 

足・肩・手などの矯正も行っているひだか接骨院各務原分院です。

 

みなさんこんばんは!

柔道整復師の舟坂昭宏です!!

 

みなさん!!明日は何の日かご存じですか?

明日25日は交通事故予防DAYですよ(●^o^●)

5日以来なので忘れている方もいると思いますが、お財布の中にある問題を出してしっかり

解いてみてください。

わからない方は接骨院の待合にヒントが書いてあるので見てみて下さい(^○^)

問題正解で実費治療が500円OFFはお得です!!!!!

 

もっていない方も来院した方全員に新しい問題をお渡ししますので次回までに解いてみて下さいね~(*^。^*)

ひだか接骨院ではスポーツ障害の治療もできます。

柔道整復師の小島です(●^o^●)

皆さんこんにちは♪

今日は凄い風ですね・・・・・

花粉が大量で自分も今日は目薬さしてます(ー_ー)!!

そんな話は置いといて

学生の諸君!!部活頑張っているかな?

部活はかなりの運動量です。

特に成長期中なので普通より体にくる負担は大きいので

体のあちこちが痛くなります。

スポーツ障害にもなりやすいです。

治したいですよね?

当院にお任せください(>_<)

学生であれば当院の最強治療を1000円でできちゃいます。

効果は抜群ですよ♪

一度おためしあれーーー

膝の痛みには背骨・骨盤矯正がおススメ!

 

こんにちは(●^o^●)

ひだか接骨院各務原分院院長の山口です!

 

明日は3月21日(土)は祝日の為お休みです(>_<)

よろしくお願いします!

 

接骨院はお休みですが、

僕たちは実は仕事をしています!

愛知県大口町でイベントを開催しています(^O^)/

 

小学生以下のお子さんと保護者の方を対象に

姿勢の診断や、足の測定などを行っています!

その他にも、速読やIQ診断を行います(●^o^●)

 

もし、お時間があれば参加して頂いてもOKなので

お暇でしたら足を運んでください(^O^)/

 

場所:愛知県大口町ほほえみプラザ4F

所在地:〒480-0126愛知県丹羽郡大口町伝右一丁目35番地

 

時間:10時~14時

お待ちしています!

 

足の捻挫にもハイボルテージはおススメです。

 

みなさんこんにちは!

柔道整復師の舟坂昭宏です!!

 

知っている方も多いですが私舟坂は約一月前に骨折をしました(>_<)

症状も変わってきて今まではガチガチのギプス固定だったのがギプスがはんぶんになりました(^O^)/

まだまだなのですが取り外しができる分リハビリができるようになりました!!!

もちろんお風呂で手首を動かしたりと自分自身でも行っているのですが、ここで登場するのがハイボルテージです!!!

ハイボルテージは筋肉を緩めたり、炎症を取ったり、組織の修復能力を上げてくれたりと様々な効果があります。

僕みたいに骨折を早く治したい、捻挫などをして患部が熱くなっている人などおススメです。

気になる方は一度ご連絡ください(^○^)