各務原・岐阜・関 ひだか接骨院各務原分院

ヘッダー

2014年 12月

こんばんは!

もう今年もあと数日ですね(+_+)

来年に向けての準備は出来てますか?

心も体も(●^o^●)

 

背骨・骨盤矯正を行っています

ひだか接骨院 各務原分院院長の山口です。

 

今日はお知らせです!

最近ですが

なんと

LINEの

公式アカウントが完成しました(●^o^●)

 

スマホを使っているならみなさん持っているアプリではないでしょうか??

 

公式アカウントに登録するだけで、

お休みやお身体のお知らせはもちろん、

登録者のみのお得なメッセージが届いたりします!

今だけ初回登録にて実費治療1,000円OFFの特典があるので、

ご登録はお早目にm(__)m

 

詳しくはスタッフに聞くか、

院内でLINEの

『ふるふる』

機能を使ってください!

 

岐阜県各務ヶ原市で背骨矯正をしています。

ひだか接骨院、各務原分院の小島です。

皆さん背骨や身体のすべての骨ってどれだけ大切が知ってますか?

必要の無い骨はないんです!!彼ら全てに役割がり使命があります。

背骨や身体を骨は身体を支えるだけでなく臓器を守ったり血液を作ったり筋肉と協力して身体を動かす事ももするんです。

ですがその骨や背骨が崩れてしまうと臓器を圧迫したり筋肉の負担が増えて痛みや動きが悪くなったり

さらには神経の道を細めたりしてシビレや神経痛をともなったりします。

痛い所や動かない所には必ず原因があります。

それを取れれば治るんです!!

それを良くするのが薬ではなく身体のバランスを良くする事!!

もし不調がある方は是非治した方がいいので

治したいと思うかた来院お待ちしてます

こんばんは(●^o^●)

 

根本治療は骨格から!

ひだか接骨院の院長山口です(^O^)/

 

今日はクリスマスイヴですね!

皆様はいかがお過ごしでしたか??

今日は接骨院でもイベントを行っていましたよ(^O^)/

来院して頂いた方、ありがとうございました!!

 

しかし!!

明日もイベントがあります!!

 

交通事故予防DAYです!!

ヒント出しまーす(^O^)/(笑)

 

1番は交通事故が一番多い県ってこの辺に住んでいる方からすれば有名ですよね??

何年もワースト1位ですから!!

 

2番はヒントが難しいですね(>_<)(笑)

ヒントその①『本州

ヒントその②『西日本』

 

これで勘弁してください(+_+)(笑)

 

明日おまちしてます(●^o^●)!!

 

こんにちは(●^o^●)

頭痛には首・顎の矯正がおすすめ!!

 

ひだか接骨院の院長山口です。

 

みなさんは先日の雪でお怪我はなかったですか??

急な痛みで来院される方が増えていますのでご注意を!!

 

 

24日(水)はクリスマスイベントです(^O^)/

来院すると、とってもいいことがありますよ\(^o^)/

時間がある方は絶対に来院してくださいね(^○^)(笑)

 

ちなみに23日は天皇誕生日の為お休みをいただきますのでお願いします。

 

 

年末年始のお休みのお知らせ。

12月30日(火)~1月4日(日)まで

1月5日より通常通り施術してますのでお願いします。

みなさん、おはようございます!!

いやー、すごい雪降りましたね(+_+)

昨日の夜、接骨院から帰る時点で10センチ近くは積もって

朝起きて、外見てみたら昨日の倍近く積もってて

朝から雪かきに追われました(T_T)

 

そんな雪の中でも、元気に施術してます。

各務原市で背骨、骨盤矯正のことならひだか接骨院

柔道整復師の曽我部です!!

 

みなさん、くれぐれも外出の際はお気をつけて

朝から、救急車のサイレンも鳴り響いていましたので

どこかでお怪我をされた方もいたと思います。

もしかしたら、転倒してしまう可能性もゼロではないと思います・・・。

 

徒歩の方も、車で通勤の方も雪道には注意してくださいね!!

 

こんにちは!交通事故治療はひだか接骨院にお任せください(●^o^●)

柔道整復師の小島です☆☆

今日は台風に近いぐらいの低気圧で北陸地方はかなり荒れるみたいですねぇ。

それにともなってここ東海地方も寒さが強くなり朝から雪がチラホラしています。

みなさんの車はスタットレスに変えましたか?

僕はもう変えましたよ(^_^)v

でも安心はできません!

例え雪道専用のタイヤに変えたところで滑りにくくはなっていますが、急発進や急ブレーキ、急ハンドルをすると

間違いなく滑ります!

冬は交通事故が増える季節でもあるので皆さん運転には十分に気を付けてくださいね♪

交通事故を起こさないポイントは時間に余裕を持つことと

運転に集中することです。

携帯やテレビをみながらの運転は絶対にやめましょうね\(^o^)/

こんにちは!

ぎっくり腰にはひだか式背骨矯正がおすすめ(^O^)/

ひだか接骨院各務原分院の院長山口です。

 

最近かなーり寒くなりましたね(>_<)

急な動作で体を痛めるケースが増えてきていますので注意してくださいね!

 

昨日、我がヒダカファミリーは

夜の11時からフットサルをしてきました!

1週間の始まりからなんてハードな事をするんでしょうね(>_<)(笑)

 

室内なんですが、もちろん暖房もなくすごく寒くて、しっかり準備運動をして行いましたよ!

体の衰えが半端ないですm(__)m

来月には駅伝が控えているので少しでも体力をつけて臨みたいと思います!

 

ケガもしやすい時期でもありますので、しっかりと準備運動をしてから動き出しましょうね(^_^)v

 

12月24日はクリスマスイベント!

少し嬉しいものがもらえるかも・・・(笑)

こんにちは!

膝の痛みには骨盤・足首の矯正+腰の矯正がおすすめ(●^o^●)

ひだか接骨院院長の山口です!

 

来週に控えた交通事故予防DAY!

5日に問題をもらっている人には大ヒントを(^O^)/

・1つ目は今年の流行語大賞になった言葉です。

・2つ目の流行語大賞になったのですが、その年の大賞の数が多いので、

ヒントが出しづらい・・・・(>_<)

言葉の意味をお教えしますね(●^o^●)

言葉の意味は・・・・

見返りを求めない日本人特有の奉仕精神

と言う説明をして話題になったと思いますよ!!

 

これ以上のヒントは出せません(>_<)

 

15日お待ちしてます(*^_^*)

 

 

みなさん、おはようございます(^O^)/

各務原市交通事故治療をしています

ひだか接骨院の曽我部です。

 

題にもあるように、最近腰を痛めて

来院される方がとっても多くなっています。

雪が降るぐらい急激に寒くなり、筋肉も固まりやすい季節です。

 

それに寒さで姿勢も丸くなりやすい状態で

活動すると、筋肉も通常より疲労しやすく

その結果、腰を痛めてしまう方がほとんどです。

 

これを読んでくれた方は、今日から

寒さに負けないように姿勢を意識して生活してみてください\(^o^)/

 

それと今日は、11日背骨まっすぐの日ですよ(●^o^●)

来院された方、全員に矯正1カ所無料券プレゼント中です!!

 

ひだか接骨院各務原分院で交通事故治療を行っています。

柔道整復師の小島です

皆様こんにちは(●^o^●)

ついに明日は待ちに待った11日・背骨まっすぐの日ですよ。

来院しただけで実費治療500オフ券が貰えちゃいます!!

激熱ですね(>_<)こんなチャンスを逃してはもったいないですよ☆☆

身体の軸である背骨は内臓にも筋肉にも生きていくために重要な所とも言えますが

その背骨は重力に負けたり日常生活動作や仕事の無理な姿勢を取る事によって歪んでしまうケースが多くあります。

その状態で生活を続けることによって徐々に身体がむしばんでいき

最終的に痛みや病気として出現してきます。

ぎっくり腰やヘルニアも背骨の軸が崩れてるから起こるんですよ(+_+)

なのでしっかり治すことをオススメします♪

早く治療開始すると身体も素直に戻ってくれますよ