各務原・岐阜・関 ひだか接骨院各務原分院

ヘッダー

2013年 4月

こんばんは!

花粉症が落ち着いてきたと思ったら、最近鼻水がダラダラな山口です!

花粉症なら鍼治療がおすすめ!

鍼治療であれば、ひだか接骨院江南・大口へ(^_^)/


交通事故。

特にこの時期は免許を取ったばかりの人が増える時期なので気をつけないといけない時期ですね!


気を付けていても起こってしまう時もあります。

例えば、止まっている時に相手がぶつかってくるなど。。。

最近聞いた話では、止まっている時にバックで追突してきたという話を聞きました。

相手は気づいていないので結構なスピードで衝突してくるので、かなり体に負担がかかってきます。

幸い怪我も無く、良かったのですが・・・。


何年後に後遺症が出てくる可能性があります。

そうなった時に自分で負担して、治療をしなければいけません(>_<)

なので、ひだか接骨院ではお体は大丈夫でも一度、整形外科さんに診てもらう事をおすすめします。

体の中では何が起こっているか分からないですからね(-_-。。。


もし、交通事故で何かありましたらひだか接骨院では交通事故専門スタッフがいるので、

何でもご相談下さい!!